2011年08月23日

レコーディング

昨日今日とレコーディングでした!

『浦添ゆいゆいキッズシアター』という子供達を中心とした劇団があり
5年ぐらい前からバンド指導の形で携わっていますが

今回タイアップの形を得て
子供達が再レコーディングに望みました!

仕上がりがとても楽しみです!


この件に関しては追ってブログアップしたいと思います!



Posted by kazuaki at 22:10│Comments(3)
この記事へのコメント
おヒサ~

子供たちが夢をもって活動できるっていうのは素晴らしい。
とても大切な仕事に頭が下がります。

JO-SEIさんが「いいね」っと行っています(笑い)
Posted by JO-SEI at 2011年08月29日 22:31
JO‐SEIへ
ご無沙汰しております!
お元気でしょうか?
ここのところ忙しくてパタパタしておりました!
レコーディングが終わり、ただいまミックス作業中です!
いい感じで仕上がりそうです!
Posted by kazuaki at 2011年08月31日 19:26
とても楽しみです!
顔晴って!
Posted by JO-SEI at 2011年08月31日 19:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。