【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月23日

大阪滞在22時間

昨夜はユキヒロさんのサポートでギタリストのYOSHIAKIさんと共に障害者を支援するイベントに参加する為
大阪の吹田に行って来ました!

去年に引き続き二度目の出演でしたが
会場が一体となり大
盛り上がりのイベントになりました!

今から沖縄に戻ります!
今日は浦添てだこ祭りに太陽風オーケストラで参加するので空港からリハーサルの為
そのまま現場に向かいます!

今日も長い一日になりそうですが
気合いで乗り切りたいと思います!
  


Posted by kazuaki at 08:46Comments(0)

2011年07月15日

盛夏


暑い!
ビール飲みたいっス〜!

暑中お見舞い申し上げます!
どなた様も
ご自愛下さい!
  


Posted by kazuaki at 16:40Comments(3)

2011年06月28日

20年振り

2ヵ月ぶりのUPです!

今年も暑い夏がやってきましたが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

先週の慰霊の日にライブで広島に行ってきました!
20年前に初ツアーで訪れたのが広島でした!

久々の広島
平和記念公園、原爆ドーム、穴子めし、お好み焼き…

貴重な時間でした!
  


Posted by kazuaki at 17:50Comments(3)

2011年04月29日

GWスタート

今年もいよいよGWが始まりました!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私は、ほぼ仕事です!

写真:久茂地川を泳ぐ(?)鯉のぼり
  


Posted by kazuaki at 23:20Comments(0)

2011年04月21日

うららか…

GWを一週間後に控えて
ようやくうららかな陽気というか暑気に包まれた、ここ沖縄!

ブーゲンビレアが目にまぶしいです!


今夜は北谷町のモッズにて東北大震災被災者支援チャリティーライブに参加します!
出演はユキヒロ、かでかるさとし、kiyomi、F&Y、しゃかり…
豪華な顔ぶれです!
私もパーカッションでしっかり支援したいと思います!
  


Posted by kazuaki at 14:42Comments(2)

2011年04月10日

大阪梅田です!

被災地と被災者のいらっしゃる所にも
きれいな桜が咲くことを願ってます!
  


Posted by kazuaki at 14:24Comments(0)

2011年03月08日

やんばる三日間

おととい昨日今日と
やんばるは今帰仁のホテル『ベルパライソ』にて
大城友弥君の修学旅行生の為のライブに参加しました!

三日連続でのやんばるドライブは初めてでしたが
結構楽しめて良かったです!

今日は天気が悪く風も強かったのですが
やんばるは予想以上に寒かったな〜!

写真:ホテルのビーチより古宇利島を望む
  


Posted by kazuaki at 00:58Comments(2)

2011年02月28日

ライブ終了

太陽風ライブ2011春宴一音値千金

満員御礼且つ無事に終えました!

約10ヶ月ぶりの単独ライブ!
ゲストのロックバイオリニスト・アリアさんと
ペインティングアーティストの神田サオリさんが最高のパフォーマンスで舞台に華を添えてくれました!

そして楽屋には
たくさんの真心の差し入れの品々
メンバースタッフで美味しく頂きました!

皆さん本当にありがとうございました!
またヨロシクお願いします!(笑)
  


Posted by kazuaki at 17:54Comments(0)

2011年02月08日

夏日

春三月を前にして
沖縄は早くも夏日です!
寒暖の差が激しい今日この頃
体調が崩れがちですが
みなさん気をつけて下さいね!
  


Posted by kazuaki at 18:46Comments(5)

2011年01月20日

大寒

今日は『大寒』!

暦上では一番寒い日ですが…

今日は朝から青空でポカポカ陽気
とても気持ち良いですね!


  


Posted by kazuaki at 12:53Comments(4)

2011年01月04日

龍馬を呑むぜよ!

2011年
明けましておめでとうございます!
皆さんにとって最良の年となりますよう…

昨年は坂本龍馬ブ―ムに全国が沸きました!
実は私も龍馬ファンの一人ですが
先日、熱烈な龍馬ファンの友人からお土産を頂きました!

早速呑むぜよ!

今年もヨロシクお願いします!
  


Posted by kazuaki at 12:12Comments(3)

2010年12月17日

寒来

寒いですね!

今年は春先から
体調を崩し鼻耳喉を患って
現在も薬を服用中ですが
気温差の激しい
この時期は増々症状が悪化して人知れず苦しんでおりますが
こんな寒い日は温かい物に限ります!

今年も残すところ
あと半月となりましたが
この冬
何より健康で乗り切りたいものです!(泣)
  


Posted by kazuaki at 00:09Comments(2)

2010年12月04日

まいど大阪

昨夜は大阪でした!

今年三回目の
那良伊千鳥さんのライブでした!

毎回大盛況で打ち上げも盛り上がって
楽しいひとときでした!

大阪大好きです!
  


Posted by kazuaki at 10:27Comments(0)

2010年11月27日

新井英一ライブ

昨日は
ブルースシンガーの新井英一さんのライブにゲストとして参加させて頂きました!

新井英一さんといえば
以前TBSの
『NEWS23』で流れていた
『清河(チョンハ―)への道』


生で聞く
ワイルドな太い歌声が
終始私の胸に
刺さりまくりでした!
  


Posted by kazuaki at 23:35Comments(2)

2010年11月11日

望年会


この時期に
決まって送られてくる一葉のハガキ

八重山同窓会望年会の案内ハガキです!

毎年、その年に起きた事柄を取り上げ
面白可笑しくレイアウトしたデザインが楽しみですが…

今回は
今まさに映像流出で問題になっている
アノ事件のようです!

(苦笑)(^_^;)
  


Posted by kazuaki at 19:30Comments(2)

2010年10月26日

知床旅情

去った23日(土)
宜野湾海浜野外劇場にて加藤登紀子さんのコンサートがありました!

前日までの雨天がまるで嘘のような晴天で
コンサート途中からは見事な十六夜の月がコンサートに華を添えました!

デビューから45周年を迎えた加藤登紀子さんのステージ
それはそれは堂々たるものでした!

アンコールでは太陽風のメンバー全員が登紀子さんと並んで知床旅情を一緒に歌わせて頂くなど夢のような時間でした!

またひとつ貴重な体験ができました!
  


Posted by kazuaki at 16:12Comments(0)

2010年10月17日

龍神の宴


またまた久しぶりの更新です!(汗)

今日は
『うるま祭り〜龍神の宴』
に出演します!

かれこれ5年連続で出演させてもらってますが今では太陽風にとって秋の風物詩となってます!

龍神伝説のメンバーを筆頭に各団体のメンバーがフィールド狭しと繰り広げる演舞絵巻は圧巻です!

19:30より本番ですが天気が心配です!
雨が降りませんように!
  


Posted by kazuaki at 15:15Comments(2)

2010年09月24日

秋風


こころなしか
朝夕の風が涼しくなってきました!
といっても
まだまだ日中は暑いですね…

さて、来月23日に
加藤登紀子さんのコンサートがありますが
今回、太陽風はバンドサポートとして参加、現在その楽譜と格闘中です!

登紀子さんとは一年振りにお会いするのですが
コンサート本番が
とても楽しみです!

11月まで
怒涛の多忙期間が始まりますが
気合いで乗り切りたいと思います!
  


Posted by kazuaki at 11:38Comments(2)

2010年09月11日

まだまだ暑い!

体調不良と多忙にかまけてブログ更新をサボっておりましたが…話は代わって、まだまだ暑いですね〜(笑)!

暦の上では、もう秋ですが、沖縄はともかく本土での秋の到来はまだ先のようですね〜!

10月11月とイベント続きで忙しくなりますが
体調に気をつけて頑張りたいと思います!
  


Posted by kazuaki at 14:25Comments(2)

2010年08月22日

悲願達成


沖縄県民の悲願であった全国高校野球大会、夏の甲子園全国制覇!

ついに
興南高校ナインがやってくれました!

この大きな喜びを
心をひとつにして分かち合える事を幸せに思います!

2010年
8月21日

今年の夏は
生涯忘れ得ぬ夏となりました!

  


Posted by kazuaki at 16:07Comments(2)